【限定】ほろよい ラムネサワーを飲んでみた。

月の小遣いの半分は飲み代の アラフォー メタボリック予備軍こと 信咲です。 きょうはちょっと趣をかえて チューハイ飲んでみました。 もちろん 日本人の弱い 『限定品』 ですよ! もうね ジュースです。 子供も飲めそうなくらいジュースです。 ※良い子は飲…

【観測】4月こと座流星群4/22 21時から極大【見頃】

月の小遣いの半分は飲み代の アラフォーメタボリック予備軍こと 信咲です。 じつは子供のころから 星と星座が大好きで 保育園の時に買ってもらった星座辞典を 破れるまで読んでいました。 そんな 星好きな私に朗報。 本日22日21時から 「4月こと座流星…

SAPPORO 黒ラベル 飲んでみた

本日の晩酌 黒ラベル飲んでみました

初心に帰って キリン一番搾り

月の小遣いの半分は飲み代の アラフォーメタボリック予備軍こと 信咲です。 今人生で一番仕事をしている実感があるので 本日の晩酌は 初心に帰って 一番搾り を飲んでみたいと思います。 ご存知でしたか? キリンって プレミアムモルツとかエビス。ドライプ…

知らぬ間にYouTubeにTHE YELLOE MONKEY 新曲 「ロザーナ」アップされてんじゃん

月の小遣いの半分は飲み代の アラフォーメタボリック予備軍こと 信咲です。 仕事をしだしてからのストレスなのかなんなのか やたらめったら乾燥肌になり かゆくてかゆくて仕方ないので わが在住界隈では口コミのいい皮膚科にいってきました。 今回は予約だっ…

【超朗報】THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017 祝当選【一日遅れ】

月の小遣いの半分は飲み代の アラフォーメタボリック予備軍こと 信咲です。 去年の「メカラ・ウロコ27」に続く THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017 祝!当選でございます。 THE YELLOW MONKEY - Wikipedia 通知はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ まだまだ先の…

アサヒドライプレミアム 豊醸 飲んでみた

相変わらず月の小遣いのほとんどを酒類に使うアラフォー 信咲です。 今日の晩酌は近くのディスカウントスーパーで安くなってた アサヒドライプレミアム 豊醸。 飲んでみました。 通常のスーパードライと違い アルコール度数は6.5%とビールとしてはちょっと…

日本酒に手を出す。紀土  純米大吟醸

月の小遣いのほとんどをお酒に消費する男 こと 信咲です。 今回は 最近手を出し始めた日本酒について書いてみようと思います。 仕事の都合上 数か月に一度他府県に出張に行くのですが いかんせんヘタレなもので 東京行こうが、静岡行こうが、新大阪だろうが …

トクホのコカ・コーラプラス飲んでみた

こんにちは。日々のお小遣いの七割はビールで消えるアラフォー信咲です。毎日毎日「世界一受けたい授業」でやってた五秒間腹筋を、朝昼晩と実施してるにも関わらず、体型変化はわかりません(汗)でも、ビールは止めません(笑)そして、筋トレも止めません…