トクホのコカ・コーラプラス飲んでみた

こんにちは。

日々のお小遣いの七割はビールで消えるアラフォー信咲です。

毎日毎日「世界一受けたい授業」でやってた五秒間腹筋を、朝昼晩と実施してるにも関わらず、体型変化はわかりません(汗)

でも、ビールは止めません(笑)

そして、筋トレも止めません!!


落ちないお腹のタプタプに、些細な抵抗と

今話題のトクホのコカ・コーラ飲んでみました。

f:id:shinsakura:20170412224536j:plain
飲んでみて

普通なコーラ。。。

よりは刺激少なめ。



f:id:shinsakura:20170412224555j:plain

しっかり特保マークのお墨付き

メッツのトクホコーラは結構パンチが聞いてたので、炭酸苦手な方でも飲みやすいかも。

個人的な感想としてはメッツコーラ派かなぁ。

刺激強めが好きなんで。

しかし、どこまで、効き目があるんでしょうか。

これから昼飯食べるときにはきっと効いてくれるんでしょう!

あ でも、食べる前に飲むんじゃなくて食べたあとの方が効き目あるのね(*_*)まぁ、そりゃそうか。

食間に飲んだらただの炭酸飲料ですね(笑)


f:id:shinsakura:20170412224549j:plain

しかし、ボディが白いのでコンビニで探すときは注意してください。

通常タイプと並べてくれてれば良いですが、並んでない場合あります。

現に私はそうでしたので(汗)

[トクホ]キリン メッツコーラ PET (480ml×24本)

[トクホ]キリン メッツコーラ PET (480ml×24本)