【超朗報】THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017 祝当選【一日遅れ】

月の小遣いの半分は飲み代の

アラフォーメタボリック予備軍こと

信咲です。

去年の「メカラ・ウロコ27」に続く

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017

祝!当選でございます。

THE YELLOW MONKEY - Wikipedia

 

通知はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:shinsakura:20170417163614p:plain

まだまだ先の話ではありますが

当選しないことには観覧もできません。

しかも予定的に翌日は仕事となるでしょうから

弾丸ツアー敢行予定。

夜行バスで行って

夜行バスで出ようと思います。

 

前回も復活イヤーの「メカラウロコ27

のチケットを

運よく当選し、年末仕事納めてその足で関西空港に行ったことが思い出されます。

f:id:shinsakura:20170417164552j:plain

初の日本武道館

12月の28日 年末も押し迫ったこの忙しい時間に

二人の子供を奥様に面倒見てもらいながら

無事に到着。そして鑑賞。そして感涙。

 

2016夏のアリーナツアーにも参加できたわけで


THE YELLOW MONKEY5/11 プライマル〜楽園「ツアー1曲目生中継」

theyellowmonkeysuper.jp

こんなに当たっちゃてもいいのかしらとも思いながら

多少なりと自分でお金を使える社会人なんだからと

メンバー四人の変わらない姿に、自分もああなれたらと

メタボ運動不足気味の体に

言い聞かせながら*1

 

学生時代にコピーバンドに明け暮れ

開けても暮れても

THE YELLOW MONKEY

だったわけなので、解散しもう復活はないだろうと思っていただけに

思いもひとしお。

すべての曲をカーステレオで仕事中に聞き返し臨戦態勢を整え

この日のために仕事したといっても過言ではないでしょう!

 

その感動がまた今年も味わえるなんて

なんて素敵な年末でしょう。

奥様には先に謝っておきますがww

 

本来なら15日に当選通知が来る予定でしたが

申し込みが2週間以上前だったのですっかり忘れており

Twitterハッシュタグで気づくという始末。

しかし、16日18時に当選確実がメール案内されましたので

一件落着。

あとは指定席がSUPER指定席*2

に代わるかどうかが6月に発表されるので

それに期待しながら、心はすっかり年末に向けて

5月の再レコーディングベストアルバムを手に入れ

万全の状態で 東京ドーム0泊の旅に出たいと思います。

 

学生の頃は出たらすぐにCD買ってたけど

今はほとんど買わなくなりましたね。

でもイエモンは別です。

出たら買います。

配信されても買います。

ずっとついてきます!

 

 

 

 

 

 

 

*1:まあ二児の父でもある責任はこの時ばかりは置いといてww

*2:いろいろな特典付き