知らぬ間にYouTubeにTHE YELLOE MONKEY 新曲 「ロザーナ」アップされてんじゃん

月の小遣いの半分は飲み代の

アラフォーメタボリック予備軍こと

信咲です。

 

仕事をしだしてからのストレスなのかなんなのか

やたらめったら乾燥肌になり

かゆくてかゆくて仕方ないので

わが在住界隈では口コミのいい皮膚科にいってきました。

今回は予約だったわけで

すんなり時間通り見てもらい、

乾燥を防ぐ薬をもらってきました。

皮膚科の薬って

半端なく高い

診察540円なのに

薬は

4,550円!?

 

まあそんなことなど

ある程度覚悟してましたけど

そんなことよりも

プッシュ通知YouTubeから

THE YELLOE MONKEY 新曲 「ロザーナ」

のおしらせが!

 

さっそく帰りの車のナビに

Bluetoothでサイトとリンクし

視聴しながら帰ってきましたよ!


ロザーナ / THE YELLOW MONKEY

前回の砂の塔と違い


砂の塔 / THE YELLOW MONKEY

 

重い感じでなく

いい意味で軽い疾走感のあるナンバー

これ

ライブでは中盤あたりでもってくるんだろうなぁ

なんてイメージしながら

今までのTHE YELLOE MONKEYのどの曲にも当てはまらないような気がして

復活してさらに進化して

あたらしい。

 

MVでもわかるように

メンバーなんて仲いいんでしょうか

50代になってあれだけ仲がいいなんて

素敵やん

f:id:shinsakura:20170419125925j:plain