【限定】ほろよい ラムネサワーを飲んでみた。

月の小遣いの半分は飲み代の

アラフォー

メタボリック予備軍こと

信咲です。

 

きょうはちょっと趣をかえて

チューハイ飲んでみました。

もちろん

日本人の弱い

『限定品』

ですよ!

f:id:shinsakura:20170424232727j:plain

もうね

ジュースです。

 

子供も飲めそうなくらいジュースです。

※良い子は飲んじゃだめですよ

 

ほんまに

ビー玉入った

ラムネ飲んでるみたいですもの。

 

女性受けしそうな

ちょっとアルコールの入った

炭酸飲料ですね。

 

でも、わたしも

甘いもの好きですので

これくらいの

ジュース感

大好物です。

こんなの

いろんな味あるし

飽きずに飲めますね

 

ほろ酔いシリーズは

けっこう家にある確率が高い(奥様が好きなので)

 

しかもディスカウントスーパーで

100円くらいで売ってますしね。

 

コスパがいいんですよ。

 

うまくて安いなんて

お財布にも優しいけど

ちょっと酔える的なww

 

まぁ

これ飲む前には

ちゃんと

一番搾り

2本いただきましたが。(*´∀`*)

f:id:shinsakura:20170420221829j:plain

ノンアルコールビール

いろんな種類が出てて

最近飲み比べしたんですが

ブログに書く前に

缶を

全部捨てちゃいまして

ブログに書けません( ´艸`)

 

せっかくネタにしようと思って

3本も一気に飲んだのに(;'∀')

 

また見つかり次第

アップしたいと思います。

 

それでは皆さん

ほどよい

アルコールライフを